忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ばりちょん
性別:
女性
職業:
主に癒し担当
趣味:
みかんのすじ取り
自己紹介:
最近したor比較的長く続いたゲーム

■BnS
薔薇魔莉依
(かわいいちゃん王国)

■ArcheAge
Musemary
(Carnival)

■Legend of Souls
ばりぃ
(PKG)

■極光
薔薇魔莉威
(映月 ねこざんまい→AMADEUS)

■Aion
びおら
(ネザカン鯖 不夜城)

■Tantra海外鯖
viola
(Seven Samurai)
(AMADEUS)

■Rohan
すみれ
(マレア鯖 OUTBREAK→RedString)

■Tantra
イ○リ○
(ブラ鯖、Of joytoy→Legend of Century)

■疾走ヤンキー魂

(モヒーズ)

最新コメント

[05/10 伽昴]
[05/10 ばりちょ]
[05/10 ばりちょ]
[05/10 伽昴]
[05/10 ばりちん]

カテゴリー

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんろんひゃっふうううう

久方ぶりの崑崙島にいってきた!

いざ入場・・!予想を遥かに上回る数の敵国PT!
それ見て一気にテンションUPPPPPP



んで見た事ないMOBが湧いてあせる私<>


PVPタイムになってから終わるまでの間は、もうSSとる暇なんてなァァーい!
前半はこっち押されっぱなしだったけど
なんとか最後に生き延びた特攻チームで、星と烈の廃面子に向かって凸して、見事勝利
全職頑張ったけど、特にこのときは火力勢がGJすぎた!


おそらくだけど3国全部合わせて50人近くは居たんじゃないかなーと思う
まだまだこれだけの人数が残ってて対人楽しもうとしてると解った事がもう本当に嬉しかったね



楽しかったでござるう

満足した!



で、この後はまだリアルHPの残ってる人だけで派閥Dへ
まぁこれ終わってさすがに私も疲れちゃったしそろそろ落ちて仮眠でもとろうかと思ってたその刹那・・
目に入ったのは敵国襲撃ログ!

しかもベルン先生だし!

いくしかあるまい・・!

しかも烈と星両方いたしwwwwwwwwww




とりあえず極光No1ホストキングのベルン先生を指名してPOT勝負の引き分けで終了したあと
ドグマ氏を私の巧みな嘘で罠にはめてアッーー!させてみた

んで楽しく雑談しておやすみタイム



ひじょうにたのしいいちにちでした^q





☆鬼畜シリーズ☆






ムササビちゃん呆然;w;






余BBAの仇をとる負傷した農民ZZI





わるいことをしてはいけません!

残りHP1にした状態でこのZZI殴るともれなく罰があたります^q^






暴れ足りない暇もて廃人二人のDuel
野蛮な人達っていやね。。







るこっち&ぷーりー小試牛刀

congratz !!








祝 派閥財産100万超え記念SS!







ついでに自分の最新ステやNew衣装



やはり・・・やはり武器を8にするまではクリアできねええええ

はぁ・・はぁ・・うん、まだいける大丈夫!





PR

Comments

無題

Posted by 箱 URL 2012/07/10(Tue) 11:17:50 EDIT

すごいことになってたのね・・

ホントは行きたかったんだけどよぉ・・
先に真魔行っちゃったんだよぉ・・・

次に期待。

無題

Posted by まりー  2012/07/14(Sat) 18:16:17 EDIT

うん、ちょうどログ拾ったから行ったらまさかの団体様でしたw

心魔って一度入ると中々抜けられないよねーできるだけ回数したいし><

Comment Form