忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ばりちょん
性別:
女性
職業:
主に癒し担当
趣味:
みかんのすじ取り
自己紹介:
最近したor比較的長く続いたゲーム

■BnS
薔薇魔莉依
(かわいいちゃん王国)

■ArcheAge
Musemary
(Carnival)

■Legend of Souls
ばりぃ
(PKG)

■極光
薔薇魔莉威
(映月 ねこざんまい→AMADEUS)

■Aion
びおら
(ネザカン鯖 不夜城)

■Tantra海外鯖
viola
(Seven Samurai)
(AMADEUS)

■Rohan
すみれ
(マレア鯖 OUTBREAK→RedString)

■Tantra
イ○リ○
(ブラ鯖、Of joytoy→Legend of Century)

■疾走ヤンキー魂

(モヒーズ)

最新コメント

[05/10 伽昴]
[05/10 ばりちょ]
[05/10 ばりちょ]
[05/10 伽昴]
[05/10 ばりちん]

カテゴリー

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーキエイジの思い出ぱーと⑴

久方ぶりの更新!

毎回久方ぶりだけど今回は年越しまたいでるからいつもより久方感がはんぱない!



去年の夏にやってたアーキエイジのSSを適当に貼ってくよー(^O^)/

画像サイズでかいけどサムネだと自分が見づらいからそのままはる!






まず、マイキャラMusemaryちゃん!!






メイドバージョン☆(ゝω・)v


いやー

キャラメイクに三日かけただけあるwwwwwwwwwwww


いやぁうん可愛いわ
マジ天使!いや、Museだからマジ女神!


あらためて見ると今までやってきたMMOの中で一番気に入ってたかもしれん







そうそう

アーキで一番楽しみにしてた船!



3ヶ月程?の短いプレイ期間だったけど

しっかり満喫してきましたよー






初航海!



顔なじみのフレさんがハープーン高速船を作ったということでちゃっかり乗船!


ちな左に見えるのはこの当時まだほとんど誰も作れていなかった軍艦


これ見て高速船作れてホクホクしてたフレさんが一瞬にして黙ったのは良い思い出









↑画像でかすぎわろ


これはあれや

はじめての水中戦(確か初期の方のクエスト)







ん!?


雲行きが怪しくなってきた!?







きゃー


ウワサのあいつさんと落雷を眺める図


誰かが、あの雷が落ちてる場所にスゲェお宝が眠ってるんだぜ!!
と言った途端に乗員全員厨二病発症www


おいルート変更やめろーー!!!!!
クエストや、まずクエストや!!






そして・・・


ある程度強くなってからもひたすら貿易





島に着くまで結構な時間がかかるんだよねこれ

まず遠征隊組んで全員揃うまでにヘタしたら30分以上かかったりするし
本当色々と拘束ゲー



オラもうつかれただ・・・

でも貿易しないと何も造れないし・・



今まで対人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>製作だった私はこの辺りでフラストレーションが溜まりはじめてきた><







今度はこれ

軍艦よりも更に沢山の交易品を運べる貿易船!






敵に狙われないように
いつもより慎重に島付近の情報を探りながら進みます


がっ!


確かこの時、最後見つかって
荷物降ろすのが遅かった人達が綺麗に食われてしまった/(^o^)\








そしてレベルもカンスト間近になってきた終盤の辺り


所属ギルドCarnivalの所有する軍艦に乗せてもらって少数で貿易した時のSS









ミサイルで敵船撃ちまくりンゴwwwwww

アーキエイジやってた中でこの瞬間が一番楽しかったわwwwwwwwww














ぱーと2へ続く






PR

Comments

見付けた!

Posted by 伽昴  2014/04/30(Wed) 20:36:12 EDIT

久し振りだな。
記念にコメント。
ブログにコメしたのなんて初めてだわい。

って事で連絡求む!

うああああああ

Posted by ばりちょ  2014/05/07(Wed) 03:03:48 EDIT

きゃす!!?
きゃすだー!!!
久しぶり!!wwww

ブログみつけてくれたんや!
覚えてくれてた事に感動した( ;∀;)

連絡どこにすればいいの⁈w

やっと

Posted by 伽昴  2014/05/09(Fri) 20:44:53 EDIT

反応したか。
俺の大事な手下を忘れる訳がなかろう!

俺の連絡先は変わってないよ。
携帯にメールなりハァハァ電話してくれてもいいし!

無題

Posted by ばりちん  2014/05/10(Sat) 00:45:36 EDIT

手下わろたwwwww

私もきゃすも青の手下でしかも私の方が上位だからね(ゝω・)☆

てか連絡先知らんしwwwwww
なんか晒せるメールあればおしえろください

おやおや

Posted by 伽昴  2014/05/10(Sat) 01:37:54 EDIT

しばらく会わない内に自分の立場を忘れてしまったようだ。
お兄さんは悲しいぞ。

てかお前がメアド変更してそっから音信不通になったんじゃないか!

この書込みのE-MAIL欄にアドレス入力しといた。
俺の名前クリックでメーラーが立ち上がるハズ。

連絡着次第削除するので早めに頼むぞ。

無題

Posted by ばりちょ  2014/05/10(Sat) 01:56:11 EDIT

お前っていうなハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

Posted by ばりちょ  2014/05/10(Sat) 02:05:48 EDIT

手下とかお兄さんとかきめえんだよ出なおしてこいwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

Posted by 伽昴  2014/05/10(Sat) 09:36:01 EDIT

懐かしさのあまり、つい当時のノリのまま話してしまった。
当時の名前で呼び続けていいのかも解らなかったしな。

とにかく…空気読まずに申し訳なかったね。

出直すわ。

Comment Form