忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ばりちょん
性別:
女性
職業:
主に癒し担当
趣味:
みかんのすじ取り
自己紹介:
最近したor比較的長く続いたゲーム

■BnS
薔薇魔莉依
(かわいいちゃん王国)

■ArcheAge
Musemary
(Carnival)

■Legend of Souls
ばりぃ
(PKG)

■極光
薔薇魔莉威
(映月 ねこざんまい→AMADEUS)

■Aion
びおら
(ネザカン鯖 不夜城)

■Tantra海外鯖
viola
(Seven Samurai)
(AMADEUS)

■Rohan
すみれ
(マレア鯖 OUTBREAK→RedString)

■Tantra
イ○リ○
(ブラ鯖、Of joytoy→Legend of Century)

■疾走ヤンキー魂

(モヒーズ)

最新コメント

[05/10 伽昴]
[05/10 ばりちょ]
[05/10 ばりちょ]
[05/10 伽昴]
[05/10 ばりちん]

カテゴリー

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうさすがにやな

おーろらてるこエンディングロール脳内再生中☆
自分があの時夜桜さん達の後追いせず-120くらいまで落ちたモチベ底上げして極光に留まった理由ってのがあったんだけど、その時作ったいくつかの目標を全項目クリアしたってのと、運営の対応のくそさ加減にあきれ果てたのもあってもう完全に終了スイッチ入った。 まだ支えてくれた人達の全員はクリアはしてないし新たに派閥に入ってくれた人達もいるから責任放棄になっちゃうんだけどね。 そこらへん考えてずっともんもんしてたんだけど、ある日瑠琥さんに何気なく言われた一言でもうなんだかすっと楽になれたって感じだな。いやしかし我ながらよくこんな状況でこれだけ気長にやってこれたもんだ・・。 運営にしつこくメール送ってたんだけど、これ最後の要望にしようと思ってテンプレート返信はいらないと添えたんだけど、これでもご丁寧にテンプレ返ってきたら0.1%だけ残ってた開放への期待を捨てようと思って返答待ち。 んで先ほどメールBOX確認したら気持ちのいいくらいにいつもの返信頂いておりました、本当ありがとうございました^^q^

アップデートにつきましては現在準備作業が進められています。 確認作業が終了し次第、公式サイト上での告知にてお知らせいたします。 ご報告まで、今しばらくお待ちいただけると嬉しく思います

前回より少しだけ言葉を変えてる辺りは評価し・・いやしないぞ!まぁ仮に本当だとしても告知する暇あるんだったら1日でも1時間でも1秒でも早く実装してほしいですよね。 もう遅いでしょうけどね。 せめて国移動符か水着のどっちかは実装してもらいたかった。派閥員の男性キャラは全員水着強制着用でガチホモアッー祭りしたかったなぁ
ふうあぶない。とりあえず今まで一緒に派閥を支えてくれた方々、メンバー、フレの方々、遊んでくれた敵国の方々、あざっした!

しばらくS4やtanやりつつ未稼働の新タイトルの応募待ちしてみるかな。 SEVEN COREもちょっと面白そうだしPul先生が教えてくれたやつも気になるなー。個人的にはメカメカしいのに飢えてるからPSO2あたり定着したかったんだけどやっぱり対人メインでやりたいし全部条件揃うものには中々出会えないなー。まぁなにかしらやってると思うので声かけてくださいな。
PR

こんろんひゃっふうううう

久方ぶりの崑崙島にいってきた!

いざ入場・・!予想を遥かに上回る数の敵国PT!
それ見て一気にテンションUPPPPPP



んで見た事ないMOBが湧いてあせる私<>


PVPタイムになってから終わるまでの間は、もうSSとる暇なんてなァァーい!
前半はこっち押されっぱなしだったけど
なんとか最後に生き延びた特攻チームで、星と烈の廃面子に向かって凸して、見事勝利
全職頑張ったけど、特にこのときは火力勢がGJすぎた!


おそらくだけど3国全部合わせて50人近くは居たんじゃないかなーと思う
まだまだこれだけの人数が残ってて対人楽しもうとしてると解った事がもう本当に嬉しかったね



楽しかったでござるう

満足した!



で、この後はまだリアルHPの残ってる人だけで派閥Dへ
まぁこれ終わってさすがに私も疲れちゃったしそろそろ落ちて仮眠でもとろうかと思ってたその刹那・・
目に入ったのは敵国襲撃ログ!

しかもベルン先生だし!

いくしかあるまい・・!

しかも烈と星両方いたしwwwwwwwwww




とりあえず極光No1ホストキングのベルン先生を指名してPOT勝負の引き分けで終了したあと
ドグマ氏を私の巧みな嘘で罠にはめてアッーー!させてみた

んで楽しく雑談しておやすみタイム



ひじょうにたのしいいちにちでした^q





☆鬼畜シリーズ☆






ムササビちゃん呆然;w;






余BBAの仇をとる負傷した農民ZZI





わるいことをしてはいけません!

残りHP1にした状態でこのZZI殴るともれなく罰があたります^q^






暴れ足りない暇もて廃人二人のDuel
野蛮な人達っていやね。。







るこっち&ぷーりー小試牛刀

congratz !!








祝 派閥財産100万超え記念SS!







ついでに自分の最新ステやNew衣装



やはり・・・やはり武器を8にするまではクリアできねええええ

はぁ・・はぁ・・うん、まだいける大丈夫!





あの頃君は輝いていた



果たして今このネタ拾える人は自分の周りに何人くらい残っているんだろうな・・
まぁブログ自体その時期に激しく更新してたからリンク先はその時代のフレしか居ないっていう話なんだけれどもね、リアルの人間も引き連れて遊んでたゲームなんで自分の中では結構思い入れも強いからこれを機に保存も兼ねて放出しておこう

しかしまぁよくSSが残ってたもんだわ
何年も前にUPloaderごと消したはずの画像がまだGoogle検索でひっかかるとは恐ろしい限りだね・・

ってわけで

懐かしの羅剛討伐記念SS




確かこの時は薬叉から夜叉メインに変えた直後で初めて近接リーダーやった時にテンション上がって変な流れ作っちゃったってやつだな
準備時間に自分含めフレの緊張ほぐそうとしてゲームやってたらいつの間にか増えて行列ができたっていう

ああ本当なっつかしいな!この時は聖地もまだ盛り上がってたし深夜~朝方でも適当にうろうろしてりゃ必ず誰かが来て遊んでくれてたな
で、最後は青に数押しされてこっちほとんどの人が萎えて落ちていって最終的にニコールさんと自分ペアでふるぬばーんされて乙って落ち若しくは相手が疲れるまで一人釣ってはkillして逃げうち戦法で乗り切るのが定番だった
結局今思うと飽和国より過疎国で粘り勝ちしてた方が勝利時の感動も一塩ってのもあって一つもkillとれないで中身の無い勝利するよりは前者の方が楽しめてる気もしてね
当時これをロビーで語ってたら思いもよらなかった人から反応もらえたのもいい思い出
その後は新聖地になってからはあんまり活動してなかったからやっぱ自分が一番楽しかったのは最初の地形かな
ああ、あの頃のあの瞬間に戻りたい、またあの日のあの一戦を・・!もう戻れない、でも戻りたい。今でも鮮明に覚えてる。あの日5時間以上もの攻防戦のあとラストはどうしてもタイマンしたかった奴を追いかけて青と赤の交戦中を掻い潜って何度も死にながらやっとの思いで奴を見つけた。同時期スタート、同じ職、同じ装備、同じクエをして、同じだらけだった奴が唯一違う選択したのは敵国移動。
私と奴は互いに姿を認識し合った瞬間に悟った
・・・やる!

ひたすら殴りあう夜叉同士
勝負は中々つかなかった、でもそれでよかった。多分私が負けたら私が萎えてた。相手が負けたら相手が萎えてた。その時はこれでよかったと心底思った。 後ろから援軍がきて勝負は決まったけど。
戻れるものならもう一度あの勝負の決着をつけたいなー

画面が一面青に染まったとき、画面が一面赤に染まったとき
それをみた黄色陣営の近接が怯むことなく猛進して後衛もそれに続いて走り出した時の感動
それをヒールしてPT生存率を上げて勝利した時の感動は筆舌にし難かった

まぁ確実に言える事は自分が対人支援好きになったのはこの時のプレイ経験が一番影響してるって事かな
結局その時の勢いで日本鯖終わった後もExtremeやGPの聖地で沈まないヒーラーNo1目指す為にpaypal詐欺られかけてまで必死で課金装備フルコンプしたし、もう今となっては本当必死すぎだろって思うwwww
当時稼いだ夜仕事のチップはほとんどこれに費やしてた、本当もったいない。 最後飽きるまで楽しさを満喫できたなら何の問題もなかったんだけど、まさか一番楽しくて一番tueeeできてた筈の脂の乗った時期に待ち受けていたのが私怨からの冤罪BANだとは正直想定外だった・・

どこの国のどいつか解らんけど捏造工作までされてフォーラムに見覚えのないSSを貼り付けられてもう本当ご苦労様って感じで呆れて物が言えなかった(今思えば韓国アシュラムのchosenあたりがくさい)証拠は無いけどbanの中にその面子が一人も居なかったのと普段からの煽り内容がもう既に私怨丸出しだったって理由で。
まぁほかに考えられるのは運営。手当たり次第に重課金者banして一から育成させてまた金落とさせてやる、って思ってやってんじゃないかってくらいもう容赦も礼儀もない返答内容だったから。
まぁ何にせよ消されたもんはしゃあないんでダラダラになる前に潔くやめれて良かったって事にして、すっぱり見切りをつけた。

その後は一呼吸置いてリアル金策。
んでその後は、安心安定の日本鯖AIONに移動
本当ゲームは運営とギルドを選びましょうってこっちゃなぁ。



さて次も懐かしいゲームのSSを放出



ROHAN時代(鯖統合前)





Out解散後に仲良い人達を拾って立ち上げたREDSTRING


このギルドのアイコンOutの時の使いまわしなんだけど、これたった1つを作るのに当時物凄く苦戦して3日くらいかけて頑張った記憶があるな・・確か保存の方法が普通とは違ってちょっと面倒くさい感じで誰に聞いても解らないと言われるし運営に細かく教えてもらいながら色んなツールを試してやっとのことで完成したっていう。

で、その間にレベル差開いちゃってラコンDデビューに乗り遅れるっていう。


私が仕事忙しくてギルド放置民な間に廃人メンバーが残してくれた功績







まじ懐かしすぎて指が震えた、1.5秒ほどbr />



しかし不思議な事にAionのSSだけどれだけ探しても1枚も出てこない謎!






おまけ

聖地で憧れのsiwo先生に裸凸して殺された時の記念写真ほし



実はこれさりげに500k近く落としてるっていう裏ネタつき!



あ、そうそう、ついでに思い出したんだけど、日本鯖が終わる直前に久しぶりにきもりんことmiholinがINしてマンダラ前で対決して遊んでた時、私がPSOの話ふっかけたらきもりんが「PSOってなんだよwwwファンタシーだからFSOだろばーか低学歴wwwww」みたいな感じの、見ていてこっちが恥ずかしくなるような煽りをしてきた事があったんだけど、とりあえず本当のことは敢えて教えずうるせえ水虫ドカタ足くせえwwwだけwisして落ちてやった。
これが日本鯖最後の思い出かな。

あれからもう6年以上は経つからその間にPSOの話題にも一度くらいは触れてる事だろうしあの頃を振り返ってちょっとでも恥ずかしい事言ったなと思い出してくれてる事を祈っておこう<>


あー本当最初に中毒ったゲームってそれだけで補正かかってるから今もしまたやっても最新のMMOなんかより断然面白く感じるんだろうなー、当時の人間が居てこそってのもあるんだろうけどね。

そして今でも自分はこっそりとtan日本鯖エミュ立ち上げを応援していますよ
海外鯖でお世話になったある一人のフレが、今でもそれ目指してコツコツと頑張ってくれているだろうし。

何する時も共通して言える事なんだけど一番大事なのは今を楽しむ事!
楽しい事がずっと続く保障などない
だから楽しめてる間はとことん楽しむべし!
もうこの先楽しい事や興味の湧くことが二度とやってこないくらいに思っておく!
そうしたら目の前のものが急に輝いて見えるはず
楽しむ為に頑張るんだぜ、生きる意味を間違っちゃあいけねえ。(やんたま風)
そしてやるときはとことん暴れるべし!my教訓
私はこれから私が楽しいと思うゲームを見つけて、私が一緒に遊んでいて楽しいと思えた仲間達を連れて、楽しく遊ぼうと思う。

一時期はもう人間関係にうんざりして(aionあたり)全部切り捨ててなるべく一人で居たけど最近だいぶ気持ちも修復されてきた事だしいい頃合いかなと。 今やってるゲーム(極光)でも少し考え方が変わったかもしれない。
純粋に楽しもうとしている人達の苦しみを私一人の力じゃどうしようもできない。もう腹立たしいを通り越して悲しい。

ここ数日の間に味方はもちろん敵勢力も含め、色んな人達が思いの丈をwisで語ってくれて、それを全部聞いてると本当に可哀相過ぎて何とかしてあげたくなる、でも私なんぞが何かできるわけもなくぶっちゃけ目から変なスープがでかけた。敵国だろうとあんなせつない心の内吐かれたらなんかもう放っとけないわ・・。 。
あーーーッだめや、これだめや!

あ、もう一つね
どんな形でもやっぱり自分と繋がって着いてきてくれてる人達はどんな人でもどんな痛い子でも全員結局可愛いと思えちゃうんだわ。すごく心配だしね
多分私のこういう一歩間違えたら面倒くさい性格を多く語らずとも理解してくれる人は何人かいるだろうけど一番的を得て答えてくれるのはルコ先生だろうなっと思う。プレイスタイル、その他色々同じDNAなんじゃないかって疑うくらい考え方も似てるわでもうびっくり。
オーロラも現状何か変わっていくことをまだもう少しだけ祈りながら
今せっかく出逢えた人達とこれから先どのタイトルで楽しく遊んでいくかを半分位本気出して月末から考えてみようと思います。

これからも素晴らしいゲームに出逢えますように!



ひまもて第5弾




とうとう・・・

とうとうやっちまっただ・・


あれほど・・あれほどまでに人の道を外れるなと言ったのにッッ!




\(^q^)/



もうこうなったらあとにはひけない!!




☆映月城内、西成化☆




当然の如く






悪い事をやったらいつかは捕まります!


後悔は・・後悔はしてないぞ・・!

しかしだ!


三時間なっげえええええわ・・





次捕まる時は無差別じゃなくちゃんと選ん




よーーーし

次はうちのS特代表クァニ先生を紹介!


派閥D終了後、平和なお花見雑談をぶち壊す先生のノ図




おそろPスキルのたかいお方です

私がサックリやられるのも時間の問題です<>





☆鬼畜シリーズ☆



さいてー




つづく

暇をもてあました



■カンストニートの遊びシリーズ第2弾

48IDペア特攻




ご先祖ぉおおおおおおおおおおお

せんぞたんれいpされたああああああ><



さすがにむりげーすぎた

守る気ゼロ!

私の君子杖がいつまでたっても7にならないのは
この時の罰当たり行為のせいなんだと思います><




■ひまもてニートの遊び第3弾


普通に対決とかもう飽きちゃったよねー

んじゃどうするってなって
とりま脱いじゃったよねー




HPしょぼすぎわろt


か弱き乙女に容赦のない鬼畜ラリアットかますルコ軍曹ノ様子





からの


あ^^
やってもた^^






■ひまつぶし第4弾!


映月城内の自殺スポットにて
心中ごっこwwwwww



ウボァー




■おまけ放出
ある日の鬼兵での出来事



なんとこんな場所で芸能人に会う事ができました^^v
アタシ皆に自慢するためにがんばってパパラッチしてきちゃった☆
このSS1枚100錠で売りますよ☆ あ、脳筋国の方にはスペシャルプライスで500錠で^^



オーロラクリア条件の中に思い出SS全放出って項目もあるので まだしばらくはだらだら続けるかな
そろそろ監獄も入りたいしね!
それよりもっとなにか面白いネタを捻出してやろうッ!